ノセノセはてなブログ

テクニカルよりのWebディレクターがつらつらと綴るブログ

久しぶりにはてなブログに戻ってきた

f:id:hironoche:20200418204508j:plain


こんにちは。

そろそろブログ記事を書く欲がふつふつと湧いてきました。

 

勤め先のオウンドメディアでは年100本くらいブログを書いていたんですが、自分のブログ更新が全くできていませんでした。自分のブログを更新するか、noteでもアカウント作ろうかと思ったんですが、そういえばはてなブログのアカウントあったよなぁ。というのを思い出しまして。

たまにhatenastarのメール通知が来るので、はてなのアカウントあったなあと感じていました。接触するための通知メールは、グロースハックの基本ですよね、素晴らしい。こうして再びはてなブログを書くことになたわけですし。

とはいえ、自分のブログもあるので、こっちはtwitterよりもコンテンツボリュームがあるものを書いていく感じになるかと。あとは写真とか。

https://www.instagram.com/p/BxlG7HrHLPImCPNdm5bGxErzw1Q_CzoWsKJL480/

https://www.instagram.com/p/BxlG7HrHLPImCPNdm5bGxErzw1Q_CzoWsKJL480/

 とりあえずビール飲みたい。